人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

エル・カラファテ

ロス・グラシアレス国立公園観光の拠点になるエル・カラファテは森や湖に囲まれた小さな町 
ここのシーズンは夏のようで、冬場になると空路やバスも少なくなるし、ツアーも人数が集まらなければ中止になってまう。 
でも今は秋か?冬か?日本で言えばこの寒さは真冬です。天然クーラーいや~冷凍庫か?さむか~ 
本気で寒い、むちゃ寒い、トレーナーにダウンベストじゃユニクロのヒートテック2枚重ねも無意味。 
お土産やさんでニット帽だけ安いのゲットしちゃう。   
町のなかはお土産やさんばかりで特に見所はないけど自然に囲まれてゆっくり出来そう。 
宿は有名な日本人宿ふじ旅館。うちらのほかにまりこちゃんとともくん、キッチンつきだからご飯もみんなで作ったりおかたずけしたり久しぶりに日本人との会話に盛り上がり楽しいな~003.gif
エル・カラファテ_d0151463_123112.jpg
 まりこちゃんの作ってくれたポトフ&シーチキン炊き込みご飯。まりこちゃんはお料理が上手で旅で作れる簡単レシピ教えてもらったも~ん。  
エル・カラファテ_d0151463_12322863.jpg
 ともくんの作ってくれたステーキ丼。 
ご飯は愛情ですね~053.gif2人のご飯には愛がこもってます。おいし~や~いおかわりしちゃう003.gif
by maguma090 | 2009-05-11 12:48

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite