人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

5月1日 労働の日

5月1日 労働の日_d0151463_439535.jpg
 今日はメーデー005.gif。労働の日で昨日から全労働組合のパレードがあちらこちら鼓笛隊まで電車の中乗り込んできて朝から騒がしい。 
5月1日 労働の日_d0151463_4414063.jpg
 
5月1日 労働の日_d0151463_441596.jpg
 国会議事堂前はたくさんの人だかり。片手には棒を持ち顔をタオルでくるんで武装してチェのたれまくを掲げて訴える人々。今日は平日なのにスーパーマーケットも銀行もみんな休息日。観光客はかろうじて空いてるお店で時間をもてあます日。 
私達は宿前の八百屋が開いていたのでそこで食料買いこんでお部屋にこもっております。 
5月1日 労働の日_d0151463_4464410.jpg
 
5月1日 労働の日_d0151463_4473162.jpg
 宿前も人っ子一人いない。子供も大人もみんな集会へ。明日の準備でもしようかな~015.gif。明日ここブエノスアイレスから南下してプエルトマドリンへ移動。その後氷河を見にパタゴニアへ行くとです041.gif。 久しぶりに大自然がみれるけんちょっとうれしいな。今は季節的に秋から冬の時期どんな動物達にであえるかな~。
by maguma090 | 2009-05-02 04:53

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite