人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ヴェッキオ橋

ヴェッキオ橋_d0151463_20373479.jpg
 
ヴェッキオ橋_d0151463_20402671.jpg
 
ヴェッキオ橋_d0151463_2041097.jpg
 
ヴェッキオ橋_d0151463_20411252.jpg
 
ヴェッキオ橋_d0151463_2043504.jpg
 
ヴェッキオ橋_d0151463_20442356.jpg
 橋の中はたくさんの宝石やさんが並んでいますが、すごいお値段が高いので見るだけ・・見るだけ・・です。
日が沈むと若者たちが橋のまわりでギターを弾いたりみんなでワイン片手に仲良く楽しんでました。 
この辺りはブランドのお店が固まってたり路地裏に入るとビンテージのお店やアンティークのお店なんかもあって1日ぶらぶら出来ました。
ヴェッキオ橋_d0151463_20513033.jpg
 
ヴェッキオ橋_d0151463_20505493.jpg
 歩き疲れたら必ず入るジェラードやさん。 
イタリアには1本の道に必ずといってバルスタイルのお店とジェラードのお店はあります。日本でいうとコンビにが必ずあるのと一緒の感覚。 ここは地球の歩き方の別冊版にも載ってる自家製ジェラード。イチゴヨーグルト&マンダリンはおいしかった~。ここが一番おいしい!!016.gif
by maguma090 | 2009-03-23 20:58

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite