人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ニースは春の訪れが・・・

本来は四旬節の節期間に入る前のカトリックの行事だったのが、今では宗教色のないドンちゃん騒ぎ。紙ふぶきや、泡の出るスプレーを各自持って誰でも構わず掛け捲る。そんなことまったく知らずに、巨大人形見たさに見物の輪の中に入ろうとすると周りの人達からいっせいに泡スプレーを顔面にダ~って。フランス人にやられてもうた~。024.gifケーキのワンホールに顔突っ込んだみたいになって・・・くそー私も~って泡スプレーを両手に持って再び輪の中へ出陣!!何がなんだか分からずにかけたらかけ返して・・・日本人同士でも024.gif なんかやってるうちに楽しくなってきちゃった・・・
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_7264767.jpg
 
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_7283935.jpg
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_729944.jpg
  
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_728364.jpg
  
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_7301850.jpg
 
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_7305314.jpg
 
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_730198.jpg
  
ニースは春の訪れが・・・_d0151463_7303461.jpg
 ディズニーランドのパレードみたい。あまりも大きな巨大人形。顔ひとつひとつみてもユーモアたっぷり、悪そうなやつもいればおちゃめなやつもいて人形の口から人が飛び出てきたり、で大人も子供も最高潮に興奮!!音楽もがんがんになってておじいちゃん、おばあちゃんまでがテンションあげあげで踊りまくっておりました。フィナーレは花火が打ち上げられてニースにも春の訪れが・・・それにしてもまだ寒い056.gif056.gif056.gif
by maguma090 | 2009-03-06 07:44

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite