人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

バルスタイル パート2

バルスタイル パート2_d0151463_2322362.jpg
 ちょっと高めのバルスタイル。プチタルトの中にお魚のペーストを入れて焼いたものや、プチクリームコロッケ、生ハム以外にもサーモンやスモークで挟んだパンも。 お惣菜もテイクアウトできるスタイルになっているので夕方になると今晩のおかずの1品にとお母さんたちでにぎわう。 
バルスタイル パート2_d0151463_2383996.jpg
 ケースにはいったものを注文して・・・ 一口サイズのものが多いので大きなパンをかぶりつかずに食べれるので女性に人気!
バルスタイル パート2_d0151463_2395589.jpg
 商ケースの上でもどこでもスペースがあればどこでも立ち飲みOK。お会計は小さなクリアボードを渡され食べ終わればそれを持って並ぶ。ちょっと小腹が空いたときに食べるといいかも。がっつし食べたいときにはちょっと高くつくので考えながら注文を。001.gif
by maguma090 | 2009-02-24 02:54

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite