人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

レスキュー

 
レスキュー_d0151463_4115032.jpg
  
レスキュー_d0151463_4123579.jpg
  
レスキュー_d0151463_4131162.jpg
  
レスキュー_d0151463_4134983.jpg
 朝7時ヘリコプターが私達の救助にきてくれた。あーっやっと帰れるんだ!!ポーターのライ君と抱きあって涙の別れ。ここまで私達の重たい荷物を持っては大丈夫!!ゆっくりゆっくり!!って声をかけてくれたり、気分を変えようといつも明るく笑顔で歌を歌ってくれたり本当助けられました。ありがとう!!  
レスキュー_d0151463_4191886.jpg
  
レスキュー_d0151463_4195933.jpg
  
レスキュー_d0151463_4203551.jpg
  
レスキュー_d0151463_421291.jpg
  ヘリコプターの中から見えた山々。今までの経過を思い出しながら山は高く登れば登るほどにもっと高くに見え不思議な魅力にとりつかれる。エベレストの迫力は言葉呑み込むほど美しかった。どっしりとした存在感・ピラミッド型の美しい山頂・南西壁の荒々しい岩山どれも優雅で大きな感動をいただきました。後500m登れなかった悔いは残るけれど、ここまで歩いていけたこと、この山に足をつけれたこと、大自然の偉大さ・自然と人間の関係・いろんな面で山は教えてくれたような気がします。  
レスキュー_d0151463_433067.jpg
  カトマンドゥの空港で私達を迎えてくれた猿。5000mへの挑戦できて良かった058.gif 
by maguma090 | 2008-09-25 04:36

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite