人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

バンコクに戻り

バンコクに戻りタイガーテンプル&アユタヤ行きを予定していましたが、ゆたかが早めの福岡の帰国・2代目のカメラが壊れる・田才君銀歯が外れると・・・・保険が効かない歯の治療・新しいカメラ購入と痛い出費に先が長いので行く事は断念。でもそこでバンコクでも出会いがありました。東京からきた小学校の先生りょうへい先生!!そして初の福岡県民姪浜出身のひろしくん!ひろしくんは大学休学してこの旅へ。未来の中学校の英語の先生!夜は一緒に晩御飯食べてそしてゲストハウスに戻り熱い先生達の現場の声や未来の教師について子供達への思いや夢を熱く語っていろんな意味で教えをもらいました。りょうへい先生の歴史の授業は本当夜中3時近くまで・・・先生のお陰で歴史が好きになりまた歴史を知りたいって思うようになってしまいました。先生ってほんとすごい人です。
バンコクに戻り_d0151463_15561966.jpg
  
バンコクに戻り_d0151463_1557340.jpg
  先生!未来をになう子供達にたくさんそそいでください。次の授業楽しみにしてまーす036.gif
by maguma090 | 2008-08-05 15:59

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite