人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

工房めぐり

工房めぐり_d0151463_14495120.jpg
  
工房めぐり_d0151463_14504179.jpg
  
工房めぐり_d0151463_14512196.jpg
  作り手の作業場がみたいってことであらゆる分野の工房に連れてってもらいました。そのたびにノーイさん私の紹介と英語が苦手だからって付け加える・・・003.gif  そしたら工房の中におかまちゃんが・・なんか書いてあげるわよって!持っていた貴重品入れを差し出すと5分ぐらいでちゃちゃーって象2匹の絵を描いてくれた。すんごい綺麗な女性?だったんですが、カオはとらないでよ!化粧ののりが熱さで悪いからって!!十分綺麗です!タイに来てタイの女性を探す方が難しいぐらい。ほんとにタイの女性?は美しい!016.gif その後日傘を麻の紙で作ってる工房や漆の工房・タイシルクの工房を見てまわった。 
工房めぐり_d0151463_14595584.jpg
 
工房めぐり_d0151463_150384.jpg
  
工房めぐり_d0151463_1513022.jpg
  卵の殻で出来た花瓶  
工房めぐり_d0151463_152449.jpg
 
工房めぐり_d0151463_1532786.jpg
  シルクになる前の虫君027.gif
by maguma090 | 2008-08-05 15:04

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite