人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

象に乗りました。

象に乗りました。_d0151463_13302983.jpg
こんなマジかで象を見たのも触ったのも初めて!肌触りは自分の足の裏のかかとの硬い所みたいな、その皮に沢山剛毛な硬い毛が生えてて、じかに乗ると象さんの毛で太ももが痛痒い。 
象に乗りました。_d0151463_13341793.jpg
 そこからちょっとの間象さんに乗って下山。途中で象さんのおやつにと¥60のバナナを1房買い 
象に乗りました。_d0151463_1336817.jpg
 どうもお腹が空いてるのか?食いしん坊なのか?一揆にバナナなくなってしまい、鼻を向けてもうないの?ちょうだいよ!っってポーズをする。 
象に乗りました。_d0151463_13383147.jpg
 でも初めて乗って嬉しかったのとなんか申し訳ない気持ちにもなった。私達を安全に運ぶため象使いのお兄さんに鞭で叩かれ、尖った棒でつつかれて象さんの体には沢山の傷が・・・でも象使いの難しさを痛感しました。
by maguma090 | 2008-08-04 13:46

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite