人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

7月16日 ピピ・レ島

7月16日 ピピ・レ島_d0151463_2325543.jpg
 1台のボートをチャーターしてシュノーケルをしにピピ・レ島に行ってきました。朝9時から12時までのコースと2時半から6時のコースがある。
7月16日 ピピ・レ島_d0151463_2329427.jpg
 サンセットが見たかったので午後のコースにして!
7月16日 ピピ・レ島_d0151463_2330571.jpg
 魚が沢山いるポイントで潜ってみたらすごい魚がたくさん持っていた食パンの耳をちぎってばら撒くと、魚の大群がうじゃうじゃって来て。。。 
7月16日 ピピ・レ島_d0151463_23345583.jpg
 
7月16日 ピピ・レ島_d0151463_2334136.jpg
  ピピ島の周りのビーチには沢山名前があってビーチが1番綺麗なのがヤオビーチ。他にモンキービーチはオススメ。お猿のプライベートビーチ!ビーチには沢山のお猿さんが住んでいて、人なれしてるから人間がビーチに下りてきたらみんな寄って食べものをおねだりする! 
7月16日 ピピ・レ島_d0151463_23393693.jpg
 海賊が昔昔住んでいた洞窟。未だに生活をしている家族がいた。中には海賊達が描いた壁画がある。ヨーホーヨーホー!!
by maguma090 | 2008-07-19 23:44

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite