人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

オカルトバスに乗車

オカルトバスに乗車_d0151463_1445052.jpg
 バスは出発。外も薄暗くこのバスに揺られ24時間も。なぜかカーテンは閉められげろ袋が配られ、確かにバスはかなり揺れるし舗装されてない道とか通るから具合悪くなる人もいるんどろうなーって。いやいやそうじゃありません。2人の日本人、3人の欧米人、38人のベトナム人を乗せたこのバスはオカルトバス!だったのです。
オカルトバスに乗車_d0151463_152160.jpg
 暗くなったのを見計らって始まったゾンビ映画!それもベトナム語のベトナム産。エイリアンがでてくし、ゾンビは出てくるし、ぐちょ!ぐにゃ!べちょ!それもかなりの大音量で女の悲鳴がバスの中響いて、そりゃこんな揺れながらえぐいゾンビ映画なんか見たらビエンチャン着くまでにこっちがゾンビになっちゃうよ!ううっ。気持ち悪い。1作目が終わってもまたまた、そっちかい!070.gif070.gif070.gif
by maguma090 | 2008-07-02 02:01

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite