人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ヴィクターと再会

去年のインドの旅で行ったブッタガヤーでのヴィパサナ瞑想。そのときの瞑想仲間であるNY生まれのヴィクターと再会しました。彼にいつも彼女や友達と過ごしてるNYのいろんな場所を案内してもらいました。  
 
大きな公園セントラルパークはわんこを連れて散歩もいい!本をもって読書もいい!カップルで手をつないでのんびりおしゃべりもいい!!とってもいい場所です。こんな大きな公園あったらいいな~。 
 
3にんでウインドショッピング!買わないのに試着してあそんだり、かわいいめがねを見つけてはかけてみたり、カフェでお茶したり、ベジタリアンフード堪能したり、朝から暗くなるまでいっぱい遊んじゃった~。 
ヴィクターと再会_d0151463_4305483.jpg
 ヴィクター&ジェロ058.gif
ヴィクターと再会_d0151463_4313596.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_432543.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4322462.jpg
 日本にも最近出来たセレクトショップオープニングセレモニー。高くて手を出せなかったけどいいものがいっぱいあったよ~。きゅん!!001.gif
ヴィクターと再会_d0151463_434144.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4341788.jpg
 NYは日本食レストランもいっぱいあるけどベジタリアンフードもいっぱい。うなぎの蒲焼よ野菜の天ぷら。うなぎの蒲焼はお豆腐で出来てるんだけど味は蒲焼。
ヴィクターと再会_d0151463_4362922.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4364661.jpg
 のんび~セントラルパーク
ヴィクターと再会_d0151463_437238.jpg
 買っちゃった~黄色の長靴 きゅん016.gif!!
ヴィクターと再会_d0151463_438474.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4382549.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4384281.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_439048.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4393246.jpg
 街がでかけりゃゴミもでかい!!005.gif 
ヴィクターと再会_d0151463_4401754.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4403334.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4411076.jpg
 
ヴィクターと再会_d0151463_4413393.jpg
 
  

 
by maguma090 | 2009-12-01 04:44

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite