地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

変だけど超~大好き!!

彼の名はマック!超~変な人でもすんごい大好き。彼に会ったのは去年の10月ネパールで。  
 
久しぶりの再会。会えるとなってうきうきわくわくがとまんんかったん・・・きゃはっ。ルンルン!!
 
もうそれから私達は彼の中毒!今日を楽しむ方法をいっぱい知ってるマック。一緒に居る時間心が弾んで、 
 
毎日楽しくて笑いが止まらない。 マック最高~~~~~っ。
d0151463_3524444.jpg

 
d0151463_3525470.jpg
d0151463_353477.jpg
d0151463_3532642.jpg
 想い出っていいね~。出会いっていいね~。友達っていいね~。マック本当いいよね~。この楽しさは会わんとわからん・・わからん。
[PR]
# by maguma090 | 2009-10-24 04:51

サンクリストバル・デ・ラスカサス

マヤ文明破壊後先住民が低地から移り住んだ土地だったってところでカンクンからここは別のメキシコの風景。リゾート地だったカンクンでは民族衣装の先住民なんていなかったし、町の風景もコロニアル調で、太陽の下で見るサンクリの街は壁の色や屋根の色色彩が目にいっぱい入ってくるんだよ。 

ココに着てから空を見る時間が多くなった。空の色も綺麗だけど雲の形がすごく面白い。空と自分が近く感じるンです。宿ものんびりした感じで、野菜いっぱいのご飯も美味しくて宿のみんなもパンの生地みたいに触れば触るほど気持ちがかよう人達ばかりで毎日が美味しいね~って思ってしまう。。。 
 
d0151463_820981.jpg
 
d0151463_8203649.jpg
 
d0151463_821915.jpg
 
d0151463_8474088.jpg
 
d0151463_8484590.jpg
 
d0151463_8464726.jpg
 
d0151463_8443986.jpg
 
d0151463_8221618.jpg
 
d0151463_8223447.jpg
 
d0151463_8362554.jpg
 
d0151463_8371054.jpg
 
d0151463_838155.jpg
 
d0151463_8385515.jpg
 
d0151463_8393226.jpg
 
d0151463_8413087.jpg
 またきてね!!
[PR]
# by maguma090 | 2009-09-29 08:49

イスラ・ム・ヘーレス

キューバからカンクンに戻ってきてカンクンからフェリーで40分ぐらいのところにあるビーチに行ってきたよ。 
 
ここはジンベイざめが沢山きてたんだって~今はもう見れなかったけど地球温暖カでジンベイがこのビーチに 
いっぱい来るには珍しいことなんだって。見てきた人は食べられそうだったけどすごい大きな口をあけて、こば 
んざめ引き連れて遊んでるのみたら癒された~って。みたかったねって・・・ 
 
でもキューバで仲良くなった生駒氏とそしてビーチに居た日本人もみんな集まって楽しい時間になりました。 
 
海ではトップレスになってる人もちらほらそして夫婦やカップルはほとんどビーチでピースな時間を過ごしてた 
~抱き合ったり、いっぱいチューしてたりその場にいてすごく幸せな気分をもらってきちゃった・・・。ポッ。
d0151463_7372322.jpg
 
d0151463_7382428.jpg
 生駒さんです。本当素敵なひとです。生駒さんと一緒に島巡り。1日自転車借りて遊んだよ~すごい暑かったけど汗だらだら垂れてくるんだけど風をいっぱい感じていっぱい空見あげて、いろんな人と挨拶交わして・・・休憩中に食べたアイスクリームすごい美味しかった~。
d0151463_742037.jpg
 
d0151463_743983.jpg
 
d0151463_7433946.jpg
 
d0151463_744251.jpg
 
d0151463_7443219.jpg
 
d0151463_7454747.jpg
 
d0151463_7461225.jpg
 
d0151463_7481426.jpg
 
d0151463_7484349.jpg
 
d0151463_7492868.jpg
 
d0151463_7495556.jpg
 
d0151463_750874.jpg
 メルカドの近くには屋台やさんがいっぱい並んでて食べ歩き。
d0151463_7541474.jpg
 夜はビーチに行って星をいっぱい見てた。私がこうやって見あげてるけど星からも私の住んでる地球も大きく光って見えてるのかな~なんて思ったり、岩場から静かな海を見てると波が海の生物に見えてきてそこから人魚が出てきたらっなんて思ってみてて。人魚の出てくる絵本は岩場から海を見つめてるシーンってあるよね~それがかぶって見えてきちゃったのかな~静かな海もいいね~。
[PR]
# by maguma090 | 2009-09-29 08:03
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite