地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

むんむんパレス。

NYの拠点ムーンパレスゲストハウスにはいろんな人が訪れます。 
 
d0151463_0142324.jpg

いろんな世界観を持った人達が集まりいろんな会話が飛び交いとってもたのしい仲間に出会えます。 
 
それもオーナーのだいすけさんに引き寄せられるのでしょう。 みんなむんむんパレスにあつまれ~~~っ。
d0151463_0132087.jpg
 
d0151463_0135452.jpg
 
d0151463_0154520.jpg
 美容師さん・ラッパー・デザイナー・スッチー・料理人・陶芸家などなど・・・みんないろんな顔をもった怪物がいっぱいたよ~。 
 
なんかね~みんなと話してるだけで頭の中たくさん広がってきてわくわくしちゃいます。 
 
ここを最後に日本へ帰国・・・・むんむんパレスさんお世話になりました。 
 
また戻ってきま~す。あざーすっ!!
    
[PR]
# by maguma090 | 2010-01-04 00:24

moma 美術カン

d0151463_23322192.jpg
 
d0151463_23324685.jpg
 
d0151463_23331167.jpg
 
d0151463_23334334.jpg
 
d0151463_2334119.jpg
 
d0151463_23343650.jpg
 
d0151463_2335941.jpg
 
d0151463_2335474.jpg
 
d0151463_2336693.jpg
 
d0151463_23362127.jpg
 
d0151463_23364946.jpg
 
d0151463_2337777.jpg
 
d0151463_23373446.jpg
 
d0151463_23381555.jpg
 
d0151463_23383712.jpg
 moma 美術カン1日おっても飽きない。なんかいろんな脳みその中刺激されていろんな世界に連れ込んでくれる場所ですよん。
[PR]
# by maguma090 | 2010-01-03 23:42

ヴィクターと再会

去年のインドの旅で行ったブッタガヤーでのヴィパサナ瞑想。そのときの瞑想仲間であるNY生まれのヴィクターと再会しました。彼にいつも彼女や友達と過ごしてるNYのいろんな場所を案内してもらいました。  
 
大きな公園セントラルパークはわんこを連れて散歩もいい!本をもって読書もいい!カップルで手をつないでのんびりおしゃべりもいい!!とってもいい場所です。こんな大きな公園あったらいいな~。 
 
3にんでウインドショッピング!買わないのに試着してあそんだり、かわいいめがねを見つけてはかけてみたり、カフェでお茶したり、ベジタリアンフード堪能したり、朝から暗くなるまでいっぱい遊んじゃった~。 
d0151463_4305483.jpg
 ヴィクター&ジェロ
d0151463_4313596.jpg
 
d0151463_432543.jpg
 
d0151463_4322462.jpg
 日本にも最近出来たセレクトショップオープニングセレモニー。高くて手を出せなかったけどいいものがいっぱいあったよ~。きゅん!!
d0151463_434144.jpg
 
d0151463_4341788.jpg
 NYは日本食レストランもいっぱいあるけどベジタリアンフードもいっぱい。うなぎの蒲焼よ野菜の天ぷら。うなぎの蒲焼はお豆腐で出来てるんだけど味は蒲焼。
d0151463_4362922.jpg
 
d0151463_4364661.jpg
 のんび~セントラルパーク
d0151463_437238.jpg
 買っちゃった~黄色の長靴 きゅん!!
d0151463_438474.jpg
 
d0151463_4382549.jpg
 
d0151463_4384281.jpg
 
d0151463_439048.jpg
 
d0151463_4393246.jpg
 街がでかけりゃゴミもでかい!! 
d0151463_4401754.jpg
 
d0151463_4403334.jpg
 
d0151463_4411076.jpg
 
d0151463_4413393.jpg
 
  

 
[PR]
# by maguma090 | 2009-12-01 04:44
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite