地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

7月14日ピピ島

d0151463_20485592.jpg
 今日から1週間よろちくびーっemoticon-0115-inlove.gif 現地の子供達はみんな愛嬌いいし人なつっこい! 
d0151463_20511087.jpg
 船から下りたら安宿争奪戦。島は何かと高い!バンコクの宿の倍はしちゃうので、ファンつき・エアコンつき・そしてビーチに出来るだけ近い場所。3人でシェアするのでなかなか部屋がなくて困った。 
d0151463_20542256.jpg
 
d0151463_2055542.jpg
 1人1週間で¥12600円!emoticon-0117-talking.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-07-15 20:57

ピピ島

d0151463_2037328.jpg
 島まで2時間の移動。
d0151463_20375515.jpg
 疲労と船酔いで気分が悪い!! 
d0151463_20391158.jpg
 焼き豚になっちゃうよ=!
d0151463_20405044.jpg
ゆたか・・早く海にもぐりたい!!
d0151463_20445954.jpg
 島が見えてきた! 
d0151463_2046299.jpg
 
d0151463_20464823.jpg
 お魚がいっぱいやん。
[PR]
by maguma090 | 2008-07-15 20:47

島行きのバス

d0151463_20501146.jpg
初めての2階たてバス。島行きのバスはほとんどが2階式。中もトイレ完備で結構綺麗。欧米人用に作られているため足を納めるスペースが広く作られていて長時間乗るには最高でした。ハノイからラオスに行くバスは24時間近く乗って前の人が椅子を倒すと股を開いて座らないとしんどかった。
[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 20:58

7月13日 ピピ島に移動

d0151463_20285047.jpg
 ピピ島を目指しバスで17時間の移動。
[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 20:33

ドッレトヘアー

d0151463_20235079.jpg
 カオサン通りではこんなマネキンが沢山並んでいます。編みこみやエクステを2人がかりで手早く出来て欧米人には人気の模様。その中でもドレットが1番人気。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 20:27

タイマッサージ

d0151463_20153011.jpg
 ワットポーの中にはこんな絵も描かれています。タイマッサージのツボ押しの図。女性と男性で押すツボが違う。カオサンにもマッサージは沢山あるけれどこの敷地内にあるマッサージは昔からのやり方でやってくれます。少し料金は高いですが。日本円で¥1000円ぐらい。初めての人にはイタ気持ちいって感じかな・・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 20:21

ワットポー

d0151463_2044450.jpg
 巨大な寝釈迦像。 
d0151463_2083875.jpg
 お釈迦様の足の裏にはバラモン教の宇宙観を示す絵が108図描かれてました。 
d0151463_20102764.jpg
 室内に描かれている絵には庶民とお釈迦様のつながりが。。でも庶民の絵がみんな困った顔でお釈迦様はみんな笑顔で書かれてあった。
d0151463_20132290.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 20:14

サワディーカー!inバンコク

d0151463_1924794.jpg
 サワディーカー!バンコクのカオサン通り。通っただけでエネルギー消耗しそうな感じです。 
d0151463_1961864.jpg
 屋台と露店、市場の密集地。
[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 19:08

バンビエンから島めぐりの為バンコクへ

d0151463_18575422.jpg
 バンビエンからバンコクへバスで12時間のバス移動!!
[PR]
by maguma090 | 2008-07-14 19:00

ミクロ!

d0151463_1722318.jpg
 ラオスのバナナは小さい。モンキーバナナよりもこんなに小さい。1口サイズ。
[PR]
by maguma090 | 2008-07-13 17:25
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite