地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 65 )   > この月の画像一覧

兄妹

d0151463_1439452.jpg
 歩いていると僕達撮って!って自ら声をかけてきた兄妹!きゃわいいっ。036.gif思わず頭なでなでしてしまいました。にいちゃん頼もしい!
[PR]
by maguma090 | 2008-06-27 14:43

亀仙人??

d0151463_1435599.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-06-27 14:37

6月26日 朝1発目

041.gif
d0151463_14295281.jpg
朝1発目に目に入った物!!んちゃ!小さい頃こんなポーズでお母さんにモーンしなさいって!言われてませんでした・・?ギョウチュウ検査。モーンって肛門の門か?041.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-06-27 14:34

バイクのツアーも!

d0151463_4335186.jpg
 バイク乗りにはたまらないツアー
d0151463_434365.jpg
 125cc 250ccのバイクをレンタルし隣村、オフロードコース、1泊から7泊までコースによってメニューがさまざまですが、面白そうです。バスツアーとかで同じ場所に行くなら免許お持ちの方はオススメ!しかし料金は高いですけど。
d0151463_4384757.jpg
 
d0151463_4391183.jpg
 
d0151463_4393833.jpg
 
d0151463_44073.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 04:42

さーて問題です!!

d0151463_4301429.jpg
 この中に何人お間違いさんはいるでしょうか???
[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 04:32

ベトナムのコピー商品

d0151463_4171085.jpg
 この通りは全部めがねやさんです。 
d0151463_418632.jpg
 グッチやアルマーニ色んなブランドのコピーが沢山 
d0151463_4193915.jpg
 お店が狭いので背が高い人にはちょっとつらいかも。 
d0151463_4205752.jpg
 ほとんどの店に置いてあるレイバン!お店の半分をしめてます。日本円で¥700円。
[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 04:22

ベトナムの猫

d0151463_3594456.jpg
 
d0151463_405860.jpg
 
d0151463_45747.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 04:15

手作業

d0151463_4103892.jpg
 
d0151463_4112061.jpg
 ベトナムのお土産やさんは漆塗りの置物やお皿のほかに絵も沢山あります。色鮮やかな絵。お店の中で絵描きさんが途中の作品を仕上げる作業がみれます。
[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 04:15

ベトナムコーヒー

d0151463_342477.jpg
 大通りから建物の最上階にカフェの文字。見晴らし良さそうなんであがってみました。 
d0151463_3435190.jpg
 急な階段をあがっていくと 
d0151463_34587.jpg
 
d0151463_3453516.jpg
 
d0151463_3461313.jpg
 貸切のフロアー。いろんな骨董品が飾ってありました。この下の階におばーちゃんが飾ってある大きな仏壇があったので、もしかするとおばーちゃんのコレクションかも?!
d0151463_3482222.jpg
 エッグコーヒー。ベトナムのコーヒーは下にコンデンスミルクが沈んでるのが主流ですがエッグコーヒーは逆。上にミルクシェークみたいなのがかかってて超甘い。
d0151463_3511917.jpg
 コーヒーと食べ合わせ悪そうですが、お勧めを注文したらこれが出てきた!トマト入りチキンラーメンってとこかな。味はまずまず。中国からずっと麺続き!!005.gif 
d0151463_354935.jpg
 降りるときは緊張しました。怖い! 
d0151463_355861.jpg
 ベトナムに居る間毎日色んなコーヒー飲み歩くぞ!コーヒー苦手な人でも甘いからおいしいよ!
[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 03:57

町の中の移動手段

d0151463_375991.jpg
タクシーは高い。
d0151463_391774.jpg
 レンタルバイク 
d0151463_39593.jpg
 人力車 
d0151463_3105431.jpg
 私はこれが1番!手ごろだし動きやすいレンタル自転車。
[PR]
by maguma090 | 2008-06-26 03:12
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite