地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

釜山

d0151463_750660.jpg
釜山の三つ日間・・・あっという間でした。流れに体がまだついていけず。英語が話せないので共同部屋での会話についていけず・・得意げに朝の挨拶と夜の挨拶だけ自分から声をかけてコミュニケーションをとっております023.gifまだまだ先は長い一日一単語は覚えて次に繋げて行きたいです。今回覚えた英語は[私は英語が少ししかはなせません。とゆっくりはなしてくだい !!]でした。012.gifでもがんばるぞ!!
[PR]
by maguma090 | 2008-05-20 11:50

世界のビールバー

068.gif068.gif
d0151463_1117575.jpg
世界のビールバー
d0151463_11245369.jpg
自分の飲んだビールの栓をマイボトルに集めてるみたい・・・
[PR]
by maguma090 | 2008-05-20 11:29

釜山での出会い

d0151463_10574765.jpg
ブルーバックパッカーズホテルで出会い到着日、二日目を共にした神戸出身の高井君!彼はこれから又オーストラリアに戻り一年後に日本に戻ってくるそうな。又英語が堪能でかなり助けて頂きました。ありがとう019.gifまぐまもがんばります。
d0151463_1142263.jpg
偽ぺ・ヨンジュンと仲間たち一番左の方がキムさん!!
[PR]
by maguma090 | 2008-05-20 11:13

釜山ジャガルチ市場

001.gif
d0151463_10204593.jpg
市場の中の水槽には沢山の魚や貝類が入ってた。100店舗ぐらいあるんでは?ぐらいの大きな市場は全部お魚やさん。「はーい!こんにちは! 」と片言の日本語で近寄ってくるお店の人。生簀の中の自分たちが料理してほしい物を頼み後はおばちゃんと値段交渉!!
d0151463_1041038.jpg
おばちゃんの誘いに乗り本日の昼ごはんはイカの刺身とかにと貝類のチゲ風スープ・・・
d0151463_1053251.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-05-20 10:54

偽ぺ・ヨンジュン&釜山の屋台

ついに釜山入りしました。旅立つとなるといろんな思いがよぎりとても寂しい気持ちになっつちゃった。007.gifしかしいつまでもメソメソしとれんけん、まぐまがんばります001.gif今日は恩師である五輪さんのはからいで五輪さんのお友達の韓国在住のキムさんと一緒に釜山観光をしました。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-18 22:37

日本の習慣

遼君の
d0151463_2315199.jpg
初節句
d0151463_23171356.jpg
058.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-05-04 23:41

りなちゃんやばいぞこりゃ。

得意顔
d0151463_2339163.jpg
003.gifこりゃ負けたな・・・悪すぎる
d0151463_2340379.jpg
037.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-05-04 23:41
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite