地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

初めての買い物 inソウル

d0151463_152754.jpg
ピアスとターコイズの石入りのリング  セット¥3900 ホワイトゴールド
[PR]
by maguma090 | 2008-05-24 15:29

五感

d0151463_1533771.jpg

d0151463_1594550.jpg

d0151463_1592212.jpg

d0151463_1585965.jpg

d0151463_1584229.jpg

d0151463_1582419.jpg

d0151463_158149.jpg

d0151463_1574353.jpg

d0151463_1572044.jpg

d0151463_1565995.jpg

d0151463_1563991.jpg

d0151463_1562120.jpg

d0151463_1555831.jpg

d0151463_1554364.jpg

d0151463_1543222.jpg

ソウルの人の多さに人酔いしつつフラッと立ち寄ったお店。なぜかお母さんの母体の中を思いだす ・・お店の中には水の音とジャズが流れ頭上には大きなシャンデリアがきらきらと揺れ、風車がくるくる回り韓国で一番くつろいだ時間でした。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-24 15:22

自炊生活開始

d0151463_14495910.jpg
定番の朝ごはんソウルで一番メジャーな食パン!サンドイッチ用位の厚みなので一枚では私のお腹はみたされず。。
d0151463_1452068.jpg
本日の昼ごは私の大好きなおにぎり様
d0151463_14534070.jpg
おかずに100グラム75円で買った豚さんのお肉。調味料がないためゲストハウスにあったマヨネーズを借りて炒めました。
d0151463_1456736.jpg
夜ご飯はカレー
d0151463_14573226.jpg
003.gif友達のお母さん。料理の達人あけみさんから頂いた日本から持参した塩コショウ!!
d0151463_14594156.jpg
これまた友達のお母さん京子様から頂いた紀州の梅干。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-24 15:02

誰か・・・

d0151463_195176.jpg
なんか気になっておさめてしまった。誰か試着される方おられませんか ・・?
[PR]
by maguma090 | 2008-05-22 20:04

明洞 みょんどんグルメな旅

d0151463_2128508.jpg
なんかすきなケーキりなちゃんに持って帰ってあげたいぐらい。。。011.gif
d0151463_21291378.jpg
011.gifお茶カフェ
d0151463_21293415.jpg
本日のテイストは マンゴー&パインの紅茶
d0151463_21341093.jpg
パックに入ったフルーツを選びおばちゃんに渡すとジューサーにいれてフレッシュジュースにしてくれるのです。
d0151463_21331829.jpg
今日は一日食べ歩き飲み歩きしちゃいました。韓国に来てなぜか??ジーパンがきつい。。。おかしいな~っ
[PR]
by maguma090 | 2008-05-22 19:49

ソウル泊 lee&no ゲストハウス

d0151463_1916485.jpg
ソウルの宿はリー&ノーゲストハウス。ここの御夫婦は世界一周の経験ありなのでとても心強いです。これからの流れを話すと何かと相談に乗ってくれてビザの取り方や天津行きの船の予約などもしてくださいました。ありがたや~っ。
d0151463_1925362.jpg
ここの一番主
d0151463_19261434.jpg
041.gifアットホームでとても気に入っちゃった!
d0151463_19274068.jpg
ドイツ人の彼はチキンマスターとあだ名がついてるほど肉料理にうるさいらしい!
[PR]
by maguma090 | 2008-05-22 19:29

ソウルへ移動

d0151463_19821100.jpg
あちゃ!って乗り過ごしてしまい誰も乗ってない電車の中!しばらく休憩してまたホームへ!003.gifなんかトーマスになった気分。
d0151463_19104230.jpg
ソウル行きのバスに揺られ5時間。バスの中で知り合った金君です。日本大好きです!って声かけてきてくれて・・彼はソウルに居る彼女に会いに行く途中でした。彼女の話を聞きだすと真っ赤な顔して僕は27歳ですがファーストラブですって韓国の男子はとても純粋で心打たれたまぐまでした。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-22 19:15

釜山での共同生活

d0151463_1931986.jpg
四人部屋029.gifカナダから来た兄弟と。。。何かあったら連絡してね!!ってカナダの連絡先をくれたおにいちゃん!ありがとう!また会えるといいな!
[PR]
by maguma090 | 2008-05-22 19:07

海雲台

d0151463_230480.jpg
釜山のリゾート地福岡で言うと百道あたりな感じかなー。でも町の中はバブリーな臭いがしました。。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-20 23:06

釜山の昼休み

d0151463_2222262.jpg
おじさん達がやたらむらがってたので覗いてみると将棋に似た事を熱くなってやってました。
d0151463_2229526.jpg
昼ごはんのダッカルビ
d0151463_22324557.jpg
肉と野菜と麺をごにょごにょまぜまぜしてたべます。最後にこれにご飯や餅やチーズなどをいれてたべたりする。とにかく辛い。辛い。
d0151463_22394831.jpg
仲良しな二人037.gifお店を出てからずっと肩組んで銀行まで・・・私とみゆたんみたい037.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-05-20 22:42
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite