地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

北京到着!!(※5月30日付け)

ただいま北京到着!!

鉄道のチケットが売り切れて4時間その場で待機してやっと乗れました。移動が大変です。
空気が悪いので2人とも体の循環がなんか悪くなってきつつあります。鼻。喉と皮膚。。。
運動会のときの砂埃をずっとあびてるせいか毎日が運動会の練習の用です。


※以上のコメントは、まぐまからのメール内容です。
 現在、現地からのブログ更新がうまくいってないようでして、、、

[PR]
by maguma090 | 2008-05-30 18:35

韓国サウナ気持ちええっ!

d0151463_196925.jpg
オーナーのオススメサウナに連れてってもらいお肌つるつる036.gif岩塩で出来たサウナ部屋や温まった体を冷やす人間冷凍庫などなど面白かったっ。日本では考えられない毎日がすっぴん!眉毛やお口の周りの毛、体中の体毛生えまくっております。前髪も伸びちゃってよっちゃんに切ってもらったんだけど。。森山中みたいでしょ??へへっ043.gif体重計に乗ってびっくり。行く前より体重が・・・だって韓国ご飯がおいしいっちゃもん011.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-05-26 19:29

ree&no ゲストハウスの住人たち

d0151463_18553632.jpg
  
d0151463_1856445.jpg
ブッタ君
d0151463_18565242.jpg
056.gif右上からドイツから来たロビンとダミアン。前列の女の子達は台湾からきて今日家路に帰って行きました。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-26 19:03

本日の晩御飯

いつも英語を教えてもらってるクレイジーガイ049.gif
d0151463_072474.jpg
本日の晩ご飯はマーボー豆腐・スパムレタス巻き・クレイジーライス{3合炊き}
d0151463_0124317.jpg
066.gifモリモリ。
[PR]
by maguma090 | 2008-05-26 00:15

ufoキャッチャー

d0151463_23511038.jpg
ufoキャッチャー ソウルにはゲームセンターが見あたらない?
d0151463_2352235.jpg
いろんな店の前に置いてあった。でも中身が日本と違うのは、日本製の髭剃りやら日常で使えるものが入ってて中年のおじさんが真剣にやってました038.gifおいちゃんがんばれ!
[PR]
by maguma090 | 2008-05-26 00:02

ソウルのちゃちゃタウン

行き着けの八百屋さん019.gif
d0151463_23275273.jpg
この八百屋さんが好きなんは、トランスミュージックがいつもガンガンにかかってて003.gif レジのお兄ちゃんが江頭先生に似てるから!!なんかちゃーっ!
d0151463_23292736.jpg
入ったとたんノリノリ041.gif今日はなんしよう??
[PR]
by maguma090 | 2008-05-25 23:43

地下鉄

迷子になりそう008.gif
d0151463_23253391.jpg
確保!!捕まえた!!
d0151463_23261822.jpg
071.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-05-25 23:27

デジカルビ

厚切りの豚さんのお肉が一人二枚ぐらいを焼いてはさみで切っていただきます。しめて日本円で¥900円
d0151463_1615481.jpg

にんにく盛り。にんにく大好き011.gifうぷっ。
d0151463_163348.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-05-24 16:03

弘大地区

d0151463_15313592.jpg
コンテナぐらいの小さな路面店が多かった。ここ弘大地区は芸術の町とも言われ大学もあるせいか卒業生たちのお店が沢山あった。オーナーはほとんどが20代の若者。ほかに絵を売ってるお店やアクセサリー、靴、など。全部ハンドメイドなので人と違うアイテム好きにはたまらな場所。
d0151463_15434368.jpg
ソウルのカフェの造りで一番多いのがこの造り!!入り口が引き戸ではなく横にスライドするタイプ。ソウルは今カフェブームの様子。インターネットカフェも日本の陰気な空間とは違いテラスに一台ずつpc完備のスタイル。女性でも一人で時間を楽しめるのでは045.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-05-24 15:53

お守り

d0151463_15225939.jpg
身に着けてるお守り
[PR]
by maguma090 | 2008-05-24 15:34
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite