地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

グリーンホステル

d0151463_2375951.jpg
 
d0151463_2383449.jpg
 
d0151463_2391567.jpg
  グリーンホステル。久しぶりの欧米人向けの宿いろんな国のバックパッカーたちが集まり屋上では夜な夜なパーティー。バーベキューしたりみんなで英語・ポルトガル語・日本語を交えての会話。解らないところは絵で書いて説明して以外に通じるモンですね~。すっかりみんなと仲良くなったホステル。ここで知り合った愉快な仲間達です。
d0151463_2443777.jpg
 ブラジル人姉弟のバンブーシャ(後ろ)とラウルとブエノスから行くとこ行くとこでいつも遭遇するだいちゃん。だいちゃんとはいろんなところでいっぱい遊びました。だいちゃんの魂から出るラップまた聴きたいな~024.gif
d0151463_2475121.jpg
 サンパウロから一緒にきたしげさん。カラファテのフジ旅館の現在管理人隆太郎様の旅仲間。隆太郎君を通じて知り合えたしげさん。幅ひろ~い話をそしていっぱい引き出しをお持ちのしげさん話ししててもっと聞きたくなるとても楽しい人です。東京行ったらまた夜遊びしましょうね~。037.gif
d0151463_2503876.jpg
 ニュージーランド人のおねーちゃま。サンバスクールに一緒に行ってはじけちゃったおねーちゃま。スイッチが入るととまりません。019.gif
d0151463_2542592.jpg
 オーナーのアンナと娘さん。お嬢ちゃま超かわいいの~足も長くて、母のアンナももう一人20代の男の子が居るんだけどそのこ連れて昔旅をしていた経験の持ち主、いいね~おかーちゃんと旅なんて。041.gif
d0151463_259123.jpg
 アンナとチアゴ。チアゴはここの従業員で手先が器用。ここに来た時もパーティー用の女性のドレスを作ってたな~。 
いつもヨーコヨーコって呼んでは日本語の漢字書いて~ってチアゴとはいつも漢字の意味の話して、でもうれしいよね~日本の言葉に興味を持ってくれてそれをまた覚えようって気持ちが。だからいつもポルトガル語わかんないからジェスチャーと絵を描いて説明してた~楽しかったよ~チアゴ!043.gif
d0151463_335358.jpg
 カリーナ。次回はカリーナみたいな髪型してみたいよ!いつもオシャレで明るいカリーナ。絵を描くのがとてもうまい。いつも着てる服はどこか自分でリメイクしてハンカチをつなげたベルトは可愛かったな~。001.gif
d0151463_31366.jpg
 手前左大阪出身のマユミちゃん。かなりの行動派で女の子一人旅なんだけど今回南米巡りいろんな宿で情報集めてはいってみよう!って大阪の人って楽しいな~話にリズムがあってもってかれそう~になるぅ。いつも情報ありがとう! 003.gif
隣は岩手から世界1周中のあきこちゃん。 日本ではパテェシエで彼女をお嫁さんにしたい。毎日おいしいご飯とスイーツが食べれるぞ~ここでもイチゴのミルフィーユ作ってもらいました、おいしかった~。
妹と同じ名前性格も似てる?若いのに私よりいろんな意味で経験豊富なあっこちゃん次回また夜間学習お願いします。 012.gif
右隅に居るのが京都から世界1周中のヨッシーくん。なんかいつも和ませられ世話焼きたくなちゃうんです。
もういじられキャラです。これからサルバドールまで一緒に行動します。006.gif  
グリーンホステルで出逢った愉快な仲間達ほんとう お世話かけました。。。ぺこり。 
楽しい時間過ごせたのもみんなが居てくれたから~ありがとう! 051.gif出会いに感謝。

051.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-07-04 03:41
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite