地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

カリーナ(花璃菜)の1日

宿の従業員カリーナ22歳。坊主にもみ上げだけ伸ばしたキュートな女の子。 
英語の解読に時間がかかる私にいつも声をかけてくれてカリーナ。 
 
そんなカリーナが漢字の名前をつけてと言われてつけた当て字の名前が花璃菜。 
日本語の漢字やひらがなにすごく興味があるみたいでボーイフレンドの名前や友達の名前まで・・・いいのか?この字で?漢字の1字1字に意味があることを話しながら。 
花の名前と好きな青を意味した名前でって。すごく気に入ってくれて・・・今度の休みに背中にタトゥーを入れにいくの!って足にも1色で入れてたけど今度はカラーに挑戦って。 
 
ね~カリーナ私見てみたいんだけど一緒に連れてってくれないかな~(私) 。 
 
いいわよ~!そのかわり痛い痛いしいから耐えれるかな?へへっ(カリーナ)。 
そうしてカリーナの記録の1日に密着。 
ゲストハウスからバスを2回乗り継ぎカリーナのボーイフレンドのエリキと合流して1時間半。 
彫氏の自宅に到着。家族に出迎えられ自宅にお邪魔して。彫氏とその彼女にご挨拶。 
 
彫氏の彼は日本の漫画が好きでアキラやジブリのDVDを流してくれて説明があってる間アキラを見ながら待ってると。デザインがが出来・・・道具がそろっていざベットが組み立てられ始まった。 
 
はんだごてみたいな機会には1本の針と4本の針がささっていて・・・見ただけで痛い。 
 
カリーナの背中のむだ毛を剃りデザインがを写し書きしてその上から針を刺していく。 
ブルーだったり赤だったり針の先に絵の具みたいな色の液体をつけては肌の中に針の先から浸透させていく感じで。 
本人は初めのほうは久しぶりの痛さに苦笑いしながでもまだ余裕な笑顔で私達とも会話してたけど、背骨の骨の辺りに入れるときはずっと痛みをこらえきれず泣いてた大丈夫なのかな~?あんなに泣いてる・・・。 
 
タトゥーって入れてるの見るのはかっこいいな~って素直に思ってた。でも入れるには半端やない痛みを耐えないといけない現状をみて入れてる人ってすごいよって、私にはできんごたるぅ~。入れてる人は本当すごいよね~。
d0151463_8163654.jpg
 パソコンにカリーナの描いた絵を入力して話がはじまった。
d0151463_8181691.jpg
 カリーナオリジナルタトゥー画。 
d0151463_8194063.jpg
 般若のタトゥー。
d0151463_8215371.jpg
 
d0151463_823526.jpg
消毒用の液体と終わった後に軟膏をぬってサランラップを巻く用。
d0151463_8251868.jpg
 肌にじかに刺していく針。
d0151463_8272482.jpg
 
d0151463_8311394.jpg
 
d0151463_8344153.jpg
 
d0151463_8314099.jpg
 
d0151463_8385336.jpg

d0151463_8392660.jpg
 
d0151463_8415248.jpg
 帰りに記念撮影。あんなに泣いていた彼女でしたが終わった後出来ばえを見て上機嫌。泣きながら入れてた彼女の側でずっと手を握って頭なでなでしてたエリキ。帰りはエリキが軟膏塗ってあげてサランラップ巻いて~。これからしばらくはアツいシャワーは浴びれないわって・・・本当よくがんばったべ。
[PR]
by maguma090 | 2009-07-03 08:46
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite