地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

6月生まれのお友達  お誕生会

d0151463_5195510.jpg
 
d0151463_5204799.jpg
 
d0151463_5214085.jpg
 
d0151463_5221298.jpg
 ここの長期滞在者あつくんのお誕生日と私の誕生日が近いとあって6月生まれの誕生会を宿の管理人主催でやってもらいました~。この時期にここにたどり着いてらっきーです。肉の塊を丸ごと焼くアサード(バーベキュー)をしながらみんなでHAPPYBIRTHDAYを熱唱!お誕生つきのあつくんと一緒にかずみちゃん&かずこちゃんの手作りケーキにかぶりつく!イグアスでは恒例でこの大きなケーキをかぶらせて後ろから頭を押していたずらするって・・・よかった~今日はみんなが控えめで顔面生クリームにならずにすんだ~024.gif みんなありがとう053.gif 
 
お誕生日といえばよしくんの今年の誕生日はオランダのこーひーしょっぷ巡り。 
いろんなこーひーしょっぷでいっぱいあそんだ~な~006.gif 
 
あたいは去年は北京でお誕生日を迎え今年はパラグアイ。誕生日の日に滝をみて虹にお願い事してノンノン032.gif 海外で2回もお誕生日迎えられてそれも違う国でそんな経験そうそうできないよな~。数々のお祝いメール本当みんなありがとう!!010.gif 
 おとうさん・おかあさんこんなふざけた娘ですいません!でも私幸せです。うひ041.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-06-23 05:45
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite