地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

大人の宿 ペンション園田

d0151463_652821.jpg
 ここで2週間ほどお世話になります。 
d0151463_6532238.jpg
 無駄に大きいキングベット。個室は満室だったのでドミトリーで各自この大きさなの!ここはカラファテみたいに寒い。 
暖房器具もないので寝る前にあったかい紅茶飲んで宿の人に教えてもらって
d0151463_6574218.jpg
足元にペットボトルに熱湯入れて湯たんぽ作って寝てます。マジ寒い。
d0151463_6581951.jpg
 昔のマンガがかなりそろってる~今更ビーバップ読んでます。バサラは全巻そろってる~ぅ。 
d0151463_705011.jpg
 みんなでシェア飯。ブエノスから一緒だったまゆみちゃんと一緒にしょうが焼き定食作りました。ここは日本の食材が充実してるもんでついつい張り切っております。
d0151463_73256.jpg
 白菜漬けに納豆なんかも・・・
d0151463_77169.jpg
 1ヶ月滞在するとバーベキューかすき焼きをやってくれる!後お誕生会もやってくれる。この日はたまたま1け月滞在者が居たのですき焼きをご馳走になりました~うまひ~。 パラグアイ移住地ではこれといって何もない。田舎のおばちゃん宅に遊びにきたかのような気分で・・・時間があえば皆で卓球場で遊んだり。
d0151463_7122792.jpg
 
d0151463_713131.jpg
 近くにはスーパーもあるけど15分ぐらい歩いたところにある農協に散歩。ここペンション園田を拠点に自分なりの移住地での過ごし方を考えながら、何もないなりに大人は遊びを見つけよう。ま~夜はトランプか?カラオケやさんか?・・・昼間は釣り!ここではアボカドはタダで食べられるらしいのそのアボカドの木を見つけに探検に行くか?・・・な~
[PR]
by maguma090 | 2009-06-04 07:29
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite