地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

おんなですもの・・・

ブエノスアイレスに戻って同じ宿に泊まってる女の子達と一緒に女子オンリーのストリップにいってまいりました。ストリップなんて・・・012.gif だって私お・ん・なですもの。うふっ。
ブエノスの観光?名所?のようで女子はここに来たなら行ったがいいよ! 
おもしろいから・・・ってどう?面白いのよ!・・・行けばわかるから・・・って012.gif  
昔昔福岡にもあったな~なんかそうゆうの、かっこいいムキムキしたおにいさんが出てきてみたいな。 
や~妄想だけふくらんじゃうやん。 うふっ。だもんで宿は男子のみお留守番。
d0151463_4472440.jpg
 9時ぐらいからお店は開いてるんだけど、ショータイムの美味しいところは11時頃とあってその時間に潜入! 
室内は小さなクラブっぽくなってた。  
小さなテーブル席に座り、お飲み物を注文。 んじゃ~コーラーお願いします! 他にビールやカクテルも注文できましゅが、ち~と高いので。 
ピザは食べ放題なんで食事は取らないでいきましょう!ちょと塩から~いけどね。 
d0151463_4541572.jpg
 ステージの上ではおかまちゃんの司会によりショ~タイムスタート。 
お客の皆さんの自己紹介?なのかな~ひとテーブルずつステージに上がって・・・ 
スペイン語がわからんもんでどう~もりあがっていいのか?ただ来てた女のこの目が違う。 
ここはもうおんなの城です。
d0151463_543325.jpg

いや~出てきた出てきた~上半身裸のマッチョなイケ面が~っ。 
出てきたとたんアルゼンチン女子はスイッチオン! 
きゃ~早く~客席に下りてきたイケ面君たちの体を触りまくり。 
わ~こっちにきた~なんか目が合うだけでドキっとしてイケ面君は口の口角に~っとあげて満面の笑みでこちらに微笑みかける。 いや~そんな顔でみらんどいて~なんか恥ずかしい012.gif。 
鍛えられた体にブラットピットやベッカム似のフェイスをお持ちの男子5人。 
d0151463_513845.jpg
 一人ひとりのショータイムが始まり。拍手や女子のあげる声の大きさでどの人が人気かわかったよ~。 
アルゼンチン女子と日本女子のタイプが違う。 
日本人女子はね~どれが好き?みたいな話になって・・・  
みんな声を合わせて金髪ブラットピット似がいい~ 010.gif
アルゼンチン女子はこってり、もってりのマラドーナをかっこよくしたようなイケ面君に夢中になって・・・ 
d0151463_5231651.jpg
 海賊の格好してたり、ゴッドファーザーみたいなマフィアの服装で出てきて茶番劇を始める。 
彼らの一番の見せ場なんでしょうか???かなり、し、しけてる015.gif。 
こちらが恥ずかしくなってまうような、これを見ながら興奮してるアルゼンチン女子達を見るほうがおもろい! 
彼らが1枚ペローン、2枚目ぺローンって脱いでるのみながら自分達も脱ぎだしちゃって、ここはなんせ女子はなにやっても大丈夫!彼女達の楽しみ方を謙虚な日本人達は口をあけてみてしまった。 
こんなところでぶりっ子してる私達。 彼女達の5感をフル回転してる姿本当あっぱれですよ!! 
そうしてる間に徐々に男子の露出度もあがってきて・・・きゃ~うわ~まじで~ちらっ!ちらっ!って066.gif。 
ショータイム中は写真は撮れなかったんですが、あんな姿を写真におさめようなんて014.gif。 
宿の男子に持っていけ~って持たせられた双眼鏡も出る番なし。 
だって~直視できんもん~。初めの1激でもうそれ以上は・・・ご馳走様でした・・て感じです。でもショータイムの中で彼らたちとの絡みの数分の時間を過ごせる争奪戦があったんだけど、それを希望する女子達はステージにあがり、音楽に合わせて一人づつ踊り彼女達も1枚ずつ脱いで、脱いで最後には上半身裸のTバック1枚になり、客席にいるみんなにどの子がよかった?か049.gif? 
拍手で投票!その中の子にはいかにもサクラだろ~って子も居たけど銀縁眼鏡に地味な服装の女の子も居て最後はその子が投票1位になっんだけど、眼鏡をはずし絡みも意外や意外かなりなりきってました。 
外見で人は判断できんよな~ 
海外に来て思うこと。欧米人たちの遊びの感覚ははんぱやないんです。 
その時間をバカになりきれる!本気で遊ぶんです071.gif071.gif071.gif。  
日本人はどうしても先に恥じらいがでてくるんだけど、それが良いともおもうが彼女達の楽しみ方も時には羨ましくも思ってしまう。 
d0151463_5404288.jpg
 はじめての体験・・・しばらく頭からはなりませんです。夢にまで出てきそうな・・・あの場面!!  
おんなですもの・・・・って行ったけど正直女性のストリップのほうが見たこと無いけど楽しいのかな?って。 
客席の女子達の脱ぎっぷりがチョ~かっこよく見えて。ショータイムの男子5人達のくさい芝居が気になっちゃったけどみんなそりゃ~超かっこよかったです。 
帰るとお留守番の男子達は。 
お帰り!!どうだったの?見えた?全裸なの?みたいな話になって。 
おんなですもの・・・・楽しませてもらいましたよ!うふっ010.gif 
良い経験ができました~ごちそうさまでした~!!うっいっす!! 
これも海外だからこその経験でした。えへ。アルゼンチンにこられた際には是非女子は行ってみてください003.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-05-26 06:13
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite