地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

プエルトマドリンからカラファテへ

d0151463_11541840.jpg
 同じ宿で過ごしたヤエルたち(イスラエル人)もカラファテに・・・プエルトマドリンからは直行がないので1度リオ・ガジェゴスで降りて乗り換え18時間のバス移動。
d0151463_1158420.jpg
朝の8時にリオ・ガジェゴスに到着。カラファテ行きのバスに乗り継いで、ターミナルでバスのチケット買うとき何件もあったなかで1日1往復しかないバス会社でチケット買ってしまってemoticon-0107-sweating.gif あちゃ~私達の買ったチケットよりも前の便があったや~ん。ちゃんと確認せんと、さっさとチケット買ってしまったもんでターミナルで5時間半も待ってもうた~。一緒にプエルトマドリンから来た人み~んな行っちゃって~なんか損した気分emoticon-0114-dull.gif 
d0151463_1233995.jpg
 ま~いいたい!行けるっちゃけん!バスの中のご飯はこんな感じです。会社で料理も違うけどここはま~ま~美味しかったかな???
[PR]
by maguma090 | 2009-05-11 12:06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite