人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

サタデェーナイテゥ~フィ~バ~

サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_2143974.jpg
 音楽大好きならクラブってみる?
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_2147751.jpg
パリではいくつかクラブがある。ひとつは友達の下調べで面白くなかったとの情報入手!なら違うところに行ってみるべ!ってなことでパリジャンのお勧め クイーンに 行ってみた。 開場は11時。12時過ぎに着たけどまだガラ~ンとして全然盛り上がってなかった。こんなもん?25ユーロがもったいない気がしたけど、ま~ちょっと飲んで様子見ることに・・・
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_21504852.jpg
 徐々に人も増えてきて音楽のボリュームも大・大。お立ち台?には女性軍が占領し、控えめな女の子もこのお立ち台に乗れば凶変!狂ったように踊っております。003.gif 
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_2245426.jpg
ちょっと音楽が気に入らない私達。DJのタイミングの悪さにケチをつけながらあげるんだか?つなげるんだか?伸ばしに伸ばして・・・もうつなぎがひつ濃すぎ009.gif 選曲は良かったのに~なんか盛り上がらない。
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_21572338.jpg
 でもパリっ子たちはかなりの盛り上がりで、もうここはしかたないと気分を上げてホールへGO!!
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_21583433.jpg
 
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_21585886.jpg
 
サタデェーナイテゥ~フィ~バ~_d0151463_2263069.jpg
 日本のクラブシーンが断然レベル高いような気がします。ちょっと古い懐かしい雰囲気を楽しんで帰りは大雨の中メトロももう動いてない時間。こんなときに便利なべリブに乗って雨に打たれて帰りました~。アメリカのクラブはもっと期待しちゃおう!003.gif 
by maguma090 | 2009-04-25 22:10

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite