地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

こーひーしょっぷ

d0151463_23541562.jpg
 
d0151463_23545982.jpg
 
d0151463_23552918.jpg
 オランダのこーひーしょっぷの歴史は30年にもおよび今は750件以上のこーひーしょっぷがアムステルダムにはあります。
d0151463_2359186.jpg
 
d0151463_2358093.jpg
 こーひーしょっぷもお店によってメニューも違うし、流れてる音楽も違う。ソウルやレゲエ・トランスにジャズなどなどその日の自分の気分でお店をえらんで入っちゃう。 こーひー飲めなかったけどずいぶん飲めるようになったな~。
d0151463_01486.jpg
 朝でも夜でも同じ灯り具合で朝9時から夜1ぐらいまでいつも若い人からお年寄りまでみんなこーひーしょっぷでゆっくり時間を過ごしています。 
d0151463_054897.jpg
 
d0151463_062488.jpg
 こーひー以外でもフレッシュジュースなどもあるしどこのお店にでもあるホットチョコレート!こりゃうまいよ。いろんなお店で必ず注文して味比べして楽しんでしまいました。emoticon-0123-party.gif 
[PR]
by maguma090 | 2009-04-16 00:13
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite