地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

歓楽街 飾り窓

d0151463_23383764.jpg
 アムステルダムの観光名所のひとつである飾り窓。 飾り窓付近は写真禁止ですので・・・ 
こんな感じで狭い路地の両サイドに1枚扉の窓の中にピンクのブラックライトに照らされた室内にはすんごい綺麗なおねーさん達が可愛い下着や水着姿でたっています。 裸体は禁止!
夕方にもなると老若男女観光客がぞろぞろとこの通りを見物に。道も狭く途中で立ち止まると渋滞になってしまうぐらい朝から夜まで人が多い。 
はじめ通るとき恥ずかしい気持ちで通ったけど、なんか不思議とはまっちゃう。だってみんなかわいいんだよ~012.gifすごい綺麗でスタイルもすんごいよくて、なんかポージングして姿見てるとレースクイン見てる感覚ですね~。惚れ惚れしちゃいました。あんまり見すぎてると、カモ~ン!って女の子でも声をかけられちゃいます。012.gif 
[PR]
by maguma090 | 2009-04-15 23:54
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite