地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

旧市街・新市街

d0151463_8172051.jpg
町歩きはいつもバスじゃなくトラムを使って移動。歩こうと思えば歩いてでも新市街へはいけます。トラムに乗るにジェトンを買って改札口へ 
d0151463_8151911.jpg
 旧市街と新市街の間 
d0151463_8144928.jpg
 旧市街側から見た新市街。時間があればここからクルージングもいいらしいです。 この船の乗り場にさばサンドは売ってます。 
d0151463_823216.jpg
 橋の上では端から端までつりを楽しむ人達でいつもいっぱい。 
d0151463_8242223.jpg
 
d0151463_825893.jpg
 好きな人はここで1日つりを楽しむのもいいかも?このおじちゃんはいつ来ても大漁でした。 新市街に行くまでにもいろんな見所があってほんとトルコは楽しい。新市街は若者が遊ぶ場所だったり新しいものや電化製品もそろってる、旧市街は観光スポットが多く密集してるので1日あればどちらも楽しめますよ。なぜか新市街には楽器屋さんが非常に多かった~なんでだろう???001.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-04-05 08:33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite