地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

トルコでスタジオ入り

d0151463_648280.jpg
トルコのレコーディングスタジオ!なぜ??ここに?この日トルコで仲良くなった夫婦と一緒にお出かけして彼らがちょっと用事があるので付いてきちゃった~。始めはロビーで待ってたんだけど、どうぞ中へ・・・
d0151463_6511587.jpg
 トルコじゃ最近テレビでも流れてる親父?ラッパーのお2人です。ン~名前忘れてしまった・・・MTVでも流れてるらしいです。彼らのレコーディングに参加?
d0151463_6531233.jpg
 久々のスタジオでマイクテスト中~emoticon-0102-bigsmile.gif 
d0151463_654435.jpg
 んじゃ私もドラム担当で!emoticon-0102-bigsmile.gif 
まさかこうなると思ってなかった1日。2人の音楽もなかなかいいです。オヤジといっても30代と40歳のコンビで見た目お笑い系だよね~確かに面白い2人組。emoticon-0150-handshake.gif 音楽ってやっぱいいよ!
[PR]
by maguma090 | 2009-04-05 06:59
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite