地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ナポリからギリシャへ

d0151463_0322440.jpg
 大きな船での移動は中国の天津以来かな?~。 
d0151463_0315615.jpg
 今回の寝床はこのデッキ。小さな映画館みたいなつくりで前には大きな画面でテレビや映画が見れちゃう。 上は2回と最上階の3階建て。最上階はお金持ちの豪遊場。スロットマシーン、プールやバーやクラブまであってデッキの者は入れませんでした。 
d0151463_0351749.jpg
 船の中にはATMまで! 
d0151463_0372421.jpg
 デッキ部屋の人の憩いの場。みんなここでトランプしたりと外人さんは元気やな~朝までここで夜通し呑んでました 
d0151463_0414764.jpg
 船の中の食堂でよるご飯。セルフサービス式で自分の食べたいものをプレートに入れてもらう! 
d0151463_0425922.jpg
 サラダ&インゲンとじゃがいもの炒め物、かなり脂っこい、インゲンは油でギトギト! 
レモンは食べ放題で1リットルのペットボトルの水の中に大量に絞ってレモン水を作って、必要以上にサラダにかけまくりました。ビタミン摂取じゃ~
d0151463_0374233.jpg
 大型トラックや車も中へ 
d0151463_0395616.jpg
 ここからギリシャのアテネへ!ギリシャはトルコに入るための通過点。1日観光してその後トルコ・イスタンブールへ
[PR]
by maguma090 | 2009-03-28 00:48
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite