地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

カプリ島は・・・

d0151463_894673.jpg
 カプリ島へ船乗り場でみた水上マンション?・・・豪華客船やった~日本人の熟年ご夫婦が次々とこの船から出てきてた~1度乗ってみたいね~。
d0151463_813161.jpg
 カプリ島までジェットの船で行くんだけど乗って動き出したらビニール袋が配られて・・・emoticon-0107-sweating.gifなんか嫌な予感。 
そうです・・・そうなんです。かなりの揺れてこのままひっくりかえるんじゃないの?って具合。初めはみんなきゃ~っとか、わぁ~おとか盛り上がってたんですが、乗ってる半数がもどしてしまい着いたときはみんなぐったりemoticon-0101-sadsmile.gif 言葉もなくカプリ島へ。ピピ島に行く船で酔った経験からこのときは音楽聴きながら目をつぶってじーっと我慢大会でした。ホッ吐かずにすんだ~emoticon-0107-sweating.gif 着いて洞窟行きの船へと・・  
d0151463_8194133.jpg
 ショック!!高潮の為洞窟行きの船は欠航!!まじかい??5日も待ってたのに~天気はいいけどやっぱり潮の具合や風が強いと無理なのね~emoticon-0107-sweating.gif 
d0151463_8214469.jpg
 しかたないからカプリ島を歩いて散歩。酔いがまだ残ってるしバスに乗るのも・・・小さな町なんで歩いてもいけちゃう。レンタルバイク借りようと思ったけど、免許書持ってきてなかった~。
d0151463_8234084.jpg
 ここでも1家に1本あるレモンの木。
d0151463_824449.jpg
 
d0151463_8252086.jpg
 
d0151463_8254479.jpg
 石造りの民家の中静かでのんびりした人達ばかり。お家の標識もひとつひとつ違うんだよ~それぞれの個性が出てる。あ~でも楽しみにしてたからショックだにゃ!!でも青の洞窟ってここだけじゃないみたい世界のいろんなところにそうゆうスポットがあるらしいので旅の途中で出会えたらまたそこでチャレンジしてみま~す。
[PR]
by maguma090 | 2009-03-27 08:30
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite