地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

アマルフィー海岸

d0151463_2063794.jpg
  
d0151463_2071568.jpg
 世界遺産にも登録された世界で最も美しい海岸線。中世の町並み、各家に1本は植えられてるオリーブの木やレモンの木。ここまで来るまでが大変で急なカーブの連続バスの揺れで気分が悪くなる人も・・・お上品な町って感じで日本の観光客も銀婚式をここで迎えようとこられてました。1度は泊まってみたいもんでしゅ。5星ホテルemoticon-0102-bigsmile.gif
d0151463_195717100.jpg
 海岸まで降りてみたらエメラルド色の世界。タイのピピ島思い出した~ヨーロッパは町並みがどこも似てるからたまにはこうゆう自然や海にかこまれてる所にくるのもいいな~。emoticon-0118-yawn.gif 
d0151463_19584058.jpg
 
d0151463_2015766.jpg
 今はオフシーズン。シーズン中はセレブの隠れ家的高級リゾートに!!日帰りでも十分気ままに贅沢な絶景見ながらお散歩が楽しめます。
[PR]
by maguma090 | 2009-03-25 20:12
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite