地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ナポリ

d0151463_18143591.jpg
 ユーロスターに乗ってナポリへ移動。 
d0151463_18164714.jpg
 窓から見えた田舎町。 このとき聞いていたアイポットの音楽は矢沢永吉のファンキーモンキーベイベー 合わね~っ。006.gif 久々聞くといいね~えいちゃん!! 
d0151463_18201152.jpg
 そして着いたナポリ。想像のイタリアはここにはなかった・・・電車を降りたら変な?行動をする男の人達がたくさんたむろしていて、どうもアル中。 
独り言いったらり突然怒鳴ってみたり、おっかないおっかない。外に出るとおしっこくさい!!015.gif ホームレスが駅周辺にやりっぱなし。外は風がひどくその中に舞うゴミの山。え~ここナポリ???非常に町が汚いのにちょっとげんなり。前を歩いていた女性がタバコの箱を落としたのであわてて取ってあげると中は空・・・なんじゃ?ゴミのポイ捨てを拾ってしまった?普通にマック歩きながら食べてゴミはその場でポイ捨て。習慣ってこわいな~。 ここではゴミ箱は役目をはたしていない・・・たくさんゴミ箱設置されてんのに~
d0151463_18325069.jpg
 街路樹の花壇がゴミ箱になってる。
[PR]
by maguma090 | 2009-03-25 18:34
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite