地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェからナポリへ移動

ローマを飛びぬかしてナポリへ移動してきました。 
ネットの環境が宿に無いのとネットカフェが近くにないので、マクドナルドで無線を拾って更新しようと・・・でもコーラー1杯で長々居ると監視の人が私のテーブルの周りをうろうろしだすもんで・・・ゆっくりできませんemoticon-0107-sweating.gif  
ネット環境がいいところでまとめて更新になりそうです。今も外で人の無線を拾いながら打っております。 
ナポリは私の想像の世界と違ったな~。駅を降りたらゴミの山・・・食べ散らかしたゴミが風で舞いながら街の中にはアル中の男の人が沢山うろうろしていて殺伐とした雰囲気。インドよりひどいかも??? 
ナポリには青の洞窟が見たくてやってきた~。海沿いで少しは暖かいのかと思ってたらこの旅1番の寒さ。emoticon-0101-sadsmile.gif  ひょ~寒い!!
ナポリは昔いろんな国に占領されていた歴史があるからかな~いろんな人種の人がいます。イタリアなんだけどイタリアじゃない感じ。海岸の周りはちょっとモナコに似てるんだけどな~。 
青の洞窟には天気の良い日じゃないと船が出ていないので、カプリ島についても洞窟に入れるのは運がよければ・・・・数日曇り空朝は天気でも昼過ぎから崩れて・・・風も強い・・・なので天気の良い日を見計らって船に乗り込もうと思ってま~す。emoticon-0102-bigsmile.gif  
[PR]
by maguma090 | 2009-03-23 21:15
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite