地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

街あるき

d0151463_9501057.jpg
 観光客が多いせいか馬車も現れた~。
d0151463_952964.jpg
 ドオゥーモ。ミラノのと比べると迫力は落ちますが、こちらは配色が可愛い。緑とピンクの壁の模様。ところどころにキリスト・マリア様の絵がかかれていて。
d0151463_9541447.jpg
 
d0151463_954553.jpg
 教会の中って落ち着くな~。入った時つめたーい空気を感じながら、中で暖かく迎えてくれる何か・・・教会から出るときも穏やか~な気持ちになってる自分がいるもん。
d0151463_104292.jpg
 ココアが有名なカフェでちょっと休憩。
d0151463_106993.jpg
 ココアパウダーのかかったチョコレート。店内はチョコレートを買うお客さんでにぎあってます。
d0151463_106639.jpg
 もう1品はおばーちゃんのタルトって名前。カスタードのはいったタルトでおじいーちゃんのタルトってのもあって、おじいちゃんの方は中がチョコレート入り。ここでは日本人用のメニュー表があって本当こうゆうのありがたいですemoticon-0142-happy.gif。いつも分からないときは接客してくれた人のオススメを聞いてそれを注文しています。フランスもイタリアも英語のメニューが無いとき適当に頼んで失敗しましたから・・・emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-03-18 10:14
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite