地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ

 
d0151463_9162355.jpg
 
d0151463_919337.jpg
 花の都。 フィレンツェは大きな通り歩くより路地裏通るほうが面白い。いつも通らない道をと思って歩くと必ず迷子になるとです。でも何でだろうこの街落ち着くな~好きだな~町並みも綺麗だけどここフィレンツェはいろんな分野の職人の町で中でも革が有名な場所。夜でも露店が出ててイタリア製の本革で可愛いポシェット型なんかは2000円ぐらいから購入できちゃう。でもアフリカ系の人が売ってる風呂敷広げて売ってるのはみんなブランドのコピー商品ばかり。
d0151463_9233371.jpg
 
d0151463_925172.jpg
 イタリアで何件かピザ食べ歩いたけどフィレンツェのピザは超おいしい。シンプルピザなんだけど色んな具材入ってないのに生地の薄さ・焼き加減、具材もトマトとチーズとソーセージなのにおいしい。これで1枚600円。
[PR]
by maguma090 | 2009-03-18 09:47
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite