地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

お忍び系のお店

ミックジャガーやビヨンセもイタリアにきたら必ず立ち寄るお店。手つくりパスタが人気でほかに鴨の胸肉やトスカーナ牛のお肉もお勧めメニューに。予約をしていくほうがいいとはいっても電話で会話できないし、とにかく行ってみようって・・・街のちょっとはずれの静かな通りにあるこのお店。かなり迷いに迷って着いたけど、ドアが閉まってる。ヨーロッパはブティックとかでも鍵が閉まっててドア横のブザーを鳴らすと空けてくれるシステムが多い。そとから見るとキャンドルの灯りが見える015.gif ブーっ。空いてたけど席は?予約は取ってる?いいえ・・・008.gif 大丈夫よ!どーぞ。003.gif やった~。食べれる。
d0151463_8184887.jpg
 中が暗すぎて写真に収められませんでしたが、鴨のお肉もトスカーナの牛のお肉も生パスタもどれもおいしかった。なんといってもこのお店の奥さんが面白い。
d0151463_8223765.jpg
 ふつうに食べるパスタやさんの倍の値段はします。一皿60グラムぐらいのおおきさなんで、ガッツリ食べちゃうと高くつくので注意です!!笑041.gif 
[PR]
by maguma090 | 2009-03-15 08:27
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite