地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ニースの宿

ニースで唯一のキッチン付き宿。
d0151463_8412495.jpg
 
d0151463_8412793.jpg
 
d0151463_8414479.jpg
 
d0151463_8422412.jpg
 毎食外食してたらヨーロッパではかなりの出費になる。宿も5000円ぐらいだし、ユースのドミトリーばかりだとちょっと窮屈で・・・節約するには自炊。外でシーフード入りのパスタなんか食べてもいいところ1500円ぐらいはかかるかな~やっぱこうゆうとき根強いのはマックなんだけど。マックだと500円ぐらいには抑えられるけど、飽きるし体によくないし。こうゆうキッチン付きの宿はヨーロッパだと本当ありがたいな~。短期で1ヶ月滞在とかなれば、誰かとシェアしたり、ネットとかでも安くで部屋を貸してくれるところはあるみたい。まーここに1週間お世話になりま~す。
[PR]
by maguma090 | 2009-03-06 08:49
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite