地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

バルスタイル パート3

d0151463_2552912.jpg
 ホットドックやさん 
d0151463_2561852.jpg
 普通のホットドックと変わってる所といえば・・・ふつうたまねぎやお野菜はみじん切りにして生を挟んであるけど、ここでは全部揚げたり、炒めたものを挟んで上からカラムーチョみたいなポテトのスナック菓子をふりかけて食べる。パンの軟さとカリカリのベーコンやたまねぎとスナックで食感を楽しめおいしい。これだとお家で作るとお子ちゃまもよろこびそうだにゃ。 
d0151463_33433.jpg
 ここのバルは一押し。何を食べてもおいしい。スタッフの人達もフレンドリーで良い感じ。 
d0151463_342764.jpg
 スペイン風オムレツ。 
d0151463_354229.jpg
 お魚のペーストをのせたバケット。ケースの中にお惣菜ののったバケットが並んでる。 並んでなくても自分の食べたいもの言えばなんでも作ってくれます。 
d0151463_374587.jpg
 テーブルにおいてあるポテトチップスは食べ放題。いいね~こうゆうの!!
d0151463_391574.jpg
 小さな台所で目の前で料理してくれて、最後にバジルでできたカスタードプチケーキをご馳走になりました。 003.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-02-24 03:13
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite