地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

 ハモン・セラーノ バルスタイル パート1

d0151463_28222.jpg
 ハムの博物館 天井からたくさんのハムがぶら下がっていて中央が立ち飲みのバルスタイル。 2回がレストランになっていて、朝はここで立ち飲みスタイルで生ハム挟んだバケットにかぶりつく!! 
d0151463_2103726.jpg
 最高級のイベリコちゃん!!日本円で1400円ぐらい。注文するとパンがついてくる。朝から生ビールやワインをくいっと飲んでみなさんご出勤。洒落と~。
d0151463_2162077.jpg
 お酒を頼むと塩づけのオリーブ盛りかサラミ盛りがサービスでついてくる。 お酒が弱いけどちょっと場に酔いたい私みたいな人は赤ワインにオレンジのスライス入りで砂糖やフルーツを加えたサングリアを注文するといいかも!012.gifおいしく飲みやすい・・・、ファンタグレープのような味でついつい飲みすぎてしまうので注意! 
d0151463_2252579.jpg
 硬いパンにチーズと生ハムのシンプルなものですが以外に塩分がきついので食べ過ぎると後でのどが渇いてしまう。 シンプルにう・ま・いです。
 
[PR]
by maguma090 | 2009-02-24 02:30
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite