地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

・・・・実は一時帰国 してました!!

 パソコンが壊れて、デジカメも全滅。タイで新しく購入したカメラも落としてしまいemoticon-0106-crying.gif、予想以上にアジアに滞在しずぎてお金も使いすぎてしまい、旅行資金が減り一時帰国しようか迷ってるときに、タイミングよく友達がお店をオープンすると聞き、一時帰国する口実ができ帰ってきました。なので~~~~~~実はお正月は日本で過ごし2月の今スペインの首都マドリードに滞在し今このメールを打ってるところです。 パソコンが壊れて1ヶ月の間の様子を更新しながら久々の家族との団欒。emoticon-0110-tongueout.gif アジアで毎日夢見たおかんのご飯、地元のご飯やさんを食べ歩き、たくさん栄養補給し、体重も満タン!!ぶひぶひemoticon-0135-makeup.gif あけみ亭&京子食堂のごはん美味しかったな~ご馳走様でした。 はじめに計画していたアフリカ行きは止め、その分をヨーロッパに回そうと思っております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0142-happy.gif 
 
友達がオープンしたお店・・・・・ 元力士が作る自慢の塩ちゃんこ・新鮮な魚介類・居酒屋定番メニューなどなどついつい長居してしまうお店です。場所は高宮駅そば。高宮通りにあるたい焼き屋[甘党屋」さんの隣です。   お店名前は   呑ま・・・・です。よろしくお願いしまーす!!emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-02-15 18:13
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite