地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

インドのヘアースタイル

d0151463_9294680.jpg
  インドの若者たちの中で流行ってるヘアースタイル。 まさしく80年代! ツーブロック・カリアゲ・・・  女の子はロングが圧倒的に多かったけど、小さい子供達の中ではキョンキョンのなんてったってアイドルヘアーにしてる子が多かったな~。明星やらたのきんトリオの時代ですたい ・・・古っ!!  時代は繰り返すっていいますよね~ 今年このヘアースタイルくるんじゃない??? 去年はライダースにタータンチェックも再び流行!スカジャンにラバーソウル履いてる子見ると横でツイスト踊りたくのるのは私だけ?  emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-01-28 09:37
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite