人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

お庭拝見。

通りを歩いてると巨大な大仏の056.gif顔が目に入りついつい中へ・・・ するとそこはお野菜畑と花壇にはいろんな種類のお花がいっぱい。  好きな本でも持ってきてのんび~りお茶でも!! ゴミひとつ落ちてなく丁寧に育てられたお野菜達をおじちゃんたちが丹念に手入れをしていた。  どうやらちょっとしたブレイクタイムに使えるようにとここのオーナーさんが開放しているお庭でした。056.gif056.gif056.gif  
お庭拝見。_d0151463_1573189.jpg
  
お庭拝見。_d0151463_158271.jpg
  私たちもちょっとここで休憩・・・ふう~っ。042.gif  インドもみんなの意識がこうゆう形にもっていければすごく自然が多くきれいないい場所なのに・・・な~。 普通に道の隅っこに咲いてる草花もインド人のポイ捨てしたゴミたちに埋もれて苦しそうで・・・
by maguma090 | 2009-01-20 02:09

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite