地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

瞑想を終えて・・・

d0151463_549573.jpg
 終わった後お喋りをゆるされたときみんなで握手して、大きな声を出してお話したり冗談いって笑ったり無言の業の苦しさが一気に吹き飛んじゃいました。シスター達は本当みんな明るく彼女達の存在にたくさん救われました。 
d0151463_22451975.jpg
 男子も同じで終わった後はみんなで雑談やアドレスを交換しあいながら同じ同士のつながりを深めてました。みんなの表情みてわかりますか?みんなすっきりしてますよね!!
松山さん{左のほうにうつってる方}は何度もこのコースに参加されていて世界の各地の情報や日本での情報もたくさん知っておられて松山さんには10日間大変お世話になりました。英語の通訳・いろんなことを教えてくださって、本当は彼はこのコースに参加しにきていたのに私達のお世話係をしてくださって申し訳なく本当にありがとうございました。051.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-11-16 18:03
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite