人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ネパールからインド ブッタガヤーへ移動

本日ネパールからカトマンドゥからインドのブッタガヤーで10日間の瞑想 ビパサナ瞑想センターに行きます。 その後リシュケシュでヨガのレッスンを受けます。そのためインターネットをつなげられませんので・・・・しばしお待ちを006.gif
ネパールからインド ブッタガヤーへ移動_d0151463_19321562.jpg
 
ネパールからインド ブッタガヤーへ移動_d0151463_19325258.jpg
   
ネパールからインド ブッタガヤーへ移動_d0151463_19332126.jpg
   2週間のはずが2ヶ月半の滞在だったネパール。住みやすい・人がいい・自然に囲まれてる環境のネパールはついつい長期滞在になってしまいました。いろんな人に出会い・別れ・再会したくさん思い出を詰めて・・・いざインドへ  昨夜みんなでお別れ会をしました!! 又どこかで出会える日を楽しみに!!みんな体に気をつけて旅を続けてくださーい。
by maguma090 | 2008-10-29 19:51

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite