人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

たこ焼きパーティー???

たこ焼きパーティー???_d0151463_20422783.jpg
  
たこ焼きパーティー???_d0151463_2043493.jpg
  ゲストハウスの日本人みんなで集まってたこ焼きパーティーをしました。たこ焼きの名人けんちゃんレシピでおいしいたこ焼きの下ごしらえが出来たが・・・電圧の関係か?故障か?1回はできたけど2回目焼こうとすると電気が流れてこなくて。。。故障、その後たこ焼きの具でお好み焼きに変更しおいしくいただきました。本日のたこ焼きの具はイタリアン!トマトやマッシュルーム・ツナコーンなどキャベツや葱も入れてちゃんと炒り子やほしえびとかでだしをとっての本格的な感じで。  日本からたこ焼き機&材料を送ってくれた家族には本当感謝してます。お陰でたのしい時間をみんなで過ごすことができました。ありがとう!!019.gif
by maguma090 | 2008-10-21 20:55

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite