地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

のりたけコーヒーショップ

d0151463_19415628.jpg
 お店の名前にあるようにここのオーナーはとんねるずの木梨のりたけさんにそっくり。このお店を作ったとき彼は別の仕事をしていた、普段はお酒にタバコにギャンブルをしながら・・・しかしある日本人と出会い彼の生き方が180度変わったとか。その日本人は彼に君はのりたけさんに似てるからそれで人が集まるよ!って今の私生活を改めれば君にお金を貸してあげるよ!ってそのお金でレストランを開くようにと・・・ここのオーナーは一生懸命努力して家族のために私生活を改めお酒タバコギャンブルをやめて今にいたるそうです。サービス精神は見習いたいぐらいで、、人が通るたびノリダーのポーズを決めては、日本人ですか?私のりたけコーヒーショップやってます!と営業トーク。その人懐っこさが人気なのかも。 
d0151463_19523554.jpg
  
d0151463_1953121.jpg
  
d0151463_19534172.jpg
  のりたけジャパニーズメニュー  
d0151463_19544472.jpg
  屋根の上でお昼ご飯。 
d0151463_19553010.jpg
 特製オムライス。デコレーション1個分ぐらいの大きさでしたが・・・完食!emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif  
d0151463_1957305.jpg
  香港から来ていたデンバーも一緒にノリダーポーズで。  
d0151463_19592824.jpg
  のりたけさん!!ご馳走様でした。おいしかったーっ。
[PR]
by maguma090 | 2008-10-21 20:00
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite