地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

世界1周中

d0151463_154498.jpg
d0151463_1551192.jpg

世界1周してます!!同じゲストハウスに集まった世界1周旅行者。みんなイケ面で一緒に歩いてる私・・申し訳なくなります。
今や世界1周者はかなり多い。旅に出てきてたくさんの旅人にあったがほとんどが世界を回るひとばかり。ルートや年数は違うけどまたどこかで出会える楽しみがあり出会いが再会に繋がる期待にかわり又一つ旅の楽しみが増えました。
情報交換やアドレス交換意外の会話の中旅に出てくるまでの過程やこれからの事・今までの数々の経験聞くだけですごく楽しく刺激になります。ちょっと歳を重ねて保守的になってた自分にきずかされることも。
画面左から、004.gif 宮崎出身・パトカーのサイレンが似合うけんちゃん 019.gif 九州男児よしさん・006.gif 和歌山出身たけちゃん・太鼓たたき名人 001.gif 静岡出身めんたいロック好きなシャンティーまささん 023.gif ネパール出身私の唯一の話相手サンタ君  
[PR]
by maguma090 | 2008-10-05 01:07
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite