地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

バーバルマハル・レビステッド

おしゃれなショッピングコンプレックス ラナ家の古い宮殿を増改築して建てられ、中に入ると昔の王族の館に遊びにきたような感じ。中にはアンティーク・宝石店・ストール衣類などセンスのいい品物が揃っている。かなりお値段は高いですが、ウインドショッピングするだけでも楽しい場所。19世紀の貴族のダイニングを再現してあり本格的なネパール料理もいただけます。カトマンドゥのごみごみ感からちょっと息抜きには最適な場所でしした。 
d0151463_0394230.jpg
  
d0151463_0391793.jpg
  建物の一つ一つが可愛い。再現したパーツがたくさん売られていて日本の業者さんもここに買い付けにきてるとか。アンティーク好きにはたまらないものばかりが揃ってました。 
d0151463_0423729.jpg
  
d0151463_0431378.jpg
  
d0151463_0441296.jpg
 ラナ王の像 
[PR]
by maguma090 | 2008-10-05 00:44
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite